原因不明のバグがでました(-_-;)2008/05/17 22:50

ネコマシーンの扉をクリックすると見えてないアイテムが取れてしまうというバグです。

夕方にもBBSの方に報告を頂いて対処したつもりになっていましたが、原因が違っていたようです。

まさか、あんなにあからさまにクリックできてしまうとは・・・。
ネコマシーンの部分は前作の使いまわしなので、安心しきっていました(-_-;)
何故ああなるか原因が分かりません。
とりあえず、修正はしました。
今度はちゃんと動作確認しましたので、大丈夫だと思います。

でも、原因不明って気持ち悪~~~い。
早く原因解明してスッキリしたいです。

サーバーがメチャ混み状態です。
BBSも思うように使えません(-_-;)
ですから動作確認もローカルのみです。
次回からは、ミラーも考えなきゃだめかなぁ・・・。

ゲームが始まらないよ~!
エラー画面だよ~!
ロードしないよ~!
と言う方は、2,3日してからゆっくり遊んでくださいね。

ヨロシクですm(__)m

公開したどぉ~~~~~~!2008/05/17 12:31

ついに、ついに公開にこぎつけました。
最初の予定ではGWまでにはと思っていたのが、思いのほか長くかかりました。
原因は部屋数をやしてしまったので、長編になってしまったのと、エンディングの仕掛け&ストーリー&アニメでかなり悩み時間を使いました。

今回もスペシャルエンドが隠れています。
興味のある方は、探してみてくださいね。
例のごとく、ちょっと意地悪な隠し方をしてみました。

といっても、きっとすぐに見つけられちゃうんだろうな・・・。
みなさんはスゴイ!
ちょこちゃいがユーザーだったら絶対に見つけられないと思うのに・・・。

話は変わって・・・
昨日、目医者に行ってきました。
最近、視野が欠けているような気がして、心配だったんです。
2時間かけて、視野テストをしたり、瞳孔を開いたり、いろんな検査の結果、な、なんと!
どこにも異常はありませんでした(笑)
でも、良かった。。。
もし、「パソコンは目が疲れるからダメですよ」とか言われたら、どうしようと思ってたので「ヤッター!」という感じ♪

不安も解消して、爽快な気分での公開です。
これで、バグが出なければもっと爽快になるんだろうけど・・・。
今回も色々と盛り込んじゃったので、バグが出そうな予感です(-_-;)

また、感想など聞かせてくださいね。

ps.エンドロールの写真は3ニャンの幼い日のものです。
んにゃ、かわゆかったニャ~(笑)