友人のクレイアニメ2010/09/13 22:05

みなさん、クレイアニメって知ってますか?
粘土で人形とかを作って、それを少しずつ変化させて、1コマずつ撮影してアニメーションを作るんです。

友人のOKAさんが、この根気がいるクレイアニメに挑戦して、処女作が出来上がりました~♪
ホント、スゴイです!

題材は「ニャン」
さすが、ちょこちゃいの友人です(笑)

ほっこりしたやさしい作品です。
ぜひ、見てあげてくださいね。
感想もこちらにコメしていただければ、OKAさんに伝わります。

「しあわせ」
http://www.youtube.com/watch?v=gLAprYgMyT4

このブログにyoutubeの作品を貼ろうと思ったら、貼れなかった・・・。
アサブロ使えないなぁ~。
ブログ引っ越そうかなぁ・・・。
と言うことで、リンクをクリックして見てください。

コメント

_ すずなり ― 2010/09/14 07:55

かわいいですね~♪
ほっこりしました 

作るの大変な作業なんでしょうね

_ おなが ― 2010/09/14 08:47

口の動きがリアルですwww
日常が良く描写されています・・・
ここまで作って力尽きたのかな???
何が言いたいか、醜態の表現からは分りませんでした。
見る人に訴えるものが欲しかった(´・ω・`)

_ oka ― 2010/09/15 06:26

皆さん、わざわざ見てくれてどうもありがとうございます!
家族には「何これ?ぐ~たらなアンタの日常をわざわざアニメにしたの?」
と、あきれられてしまいましたが・・・・。
いつも猫がそばにいてくれるって、しみじみしあわせです~。

_ ちょこちゃい ― 2010/09/15 09:55

あ~~~!
コメントしようと思ったら、okaさんのほうが先に・・・。

すずなりさん、おながさん、コメントありがとうございます。

最近、チャイが「おしりトントン」を覚えてしまって、暇さえあるとねだられてます(^^ゞ
それに続き、チビニャンも「おしりトントン」に目覚めた様子。
「ニャンのおしりはトントンしないぞ~」と思いつつ、そばに来ると無意識におしりをトントンしているちょこちゃいです(笑)

トラックバック