ご迷惑をおかけしてます。2008/08/08 23:41

新作を楽しみに遊びに来てくれたのに、ゲームが出来なくてごめんなさい。
BBSに書いたものですが、こちらにも貼っておきます。
================================================
言い訳になりますが、今日は実家の親の付き添いで病院に行き、帰ってきて遅い夕食をとり、今やっと落ち着いてネットを見てます。
夕食の準備をしながら、一応、バグは3つほど修正しました。

ゲームが遊べないのは2.3日ぐらいだと思います。
少し間をおいて、遊びに来てくださいな。

ミラーも考えましたが、公開日からせいぜい1週間程度しか込み合いません。
その為にもう1つサーバーを借りる余裕もないし、設定する時間ももったいないです。
その時間はゲーム作りに向けたいので・・・。
何しろ時間がありません。
少ない時間の中で頑張ってます。

ご理解を頂きたいと思います。
ちょこちゃいのゲームは逃げませんので、ゆっくり遊んでくださいね。

こんなに攻められると、逃げたくなりますが・・・(^^ゞ
================================================
ちょこちゃいは皆さんが思っているより、ずっと大人(年がいってるw)です。
ですから、このサイトだけにかまっている訳にはいかないんです。
仕事も有るし、家事もあるし、その他もろもろ・・・。
こんな調子ですが、「それでもいいよ」と言う方は、どんどん遊びに来てくださいね。

★★バグ修正★★
☆マッチが2度出てくる
☆マッチの場面でのチャイの動きがおかしい。
☆枝が2度出てくる
☆小鳥の場面のせりふ(8/9)追記

「ショコデレラ」公開です2008/08/08 09:34

お待たせしました。
やっと、やっとの公開です!
シンデレラ題材の構想はあったんですが、どう「3ニャン」風にアレンジするかでかなり悩みました。

今回は音も絵も凝ってしまったので、ファイルサイズがちょっと大きめです。
けいこさんの描いたドレス姿のショコラはいかがだったでしょうか?

公開日から2,3日はかなり混雑すると思いますが、ポチポチと遊んでやってください。
使っているサーバーから「サーバー増強メンテナンスのお知らせ」なるものが着てたので、アクセスに強くなったかな?と、ちょっと期待してます。

バグなどありましたら、こちらかBBSまでお知らせください。