IEで遊んでくださいm(__)m2007/05/16 10:45

ちょこちゃいBBSの方へ同じバグ報告が2度届きましたのでこちらにも書いておきます。

コンサートに行きた~~~い!をタブブラウザで遊ぶと、ドレッサーの引き出しを開けた時にflashのウィンドウが連続ででるような感じでブラウザがフリーズしてしまうようです。

ネスケ(7.1)で検証したところではOKでした。

javaスクリプトで画面が震えるように仕込んであるので、それが災いするようです。
ちょこちゃいのスキルではタブブラウザでの回避策が分からないため、ゲームページにも書いてあるようにコンサート1はIEで遊んでくださいませ。
と言うことで、よろしくお願いします。

フラッチ2007/05/04 23:10

「フラッチってなに?」「使わなかったけど・・・」って言う書き込みが結構あったのでお答えを・・・。

フラッチってフミヤのコンサートでは当たり前だけど、他のアーティストでは使わないのかな?

振るとキラキラ光るヒカリモノ。
一応、コンサートアイテムと言うことで・・・。

持っていないとクリアできないアイテムになってます。

マニキュア2007/05/04 23:08

「コンサ1でマニキュア使わなかったよ」へのお答え。

マニキュアはフラッチが出るためのフラッグなんです。
マニキュアを持ってないとフラッチが出現しないんです。

マニキュアを取りに行って躓いてフラッチが落ちる。
という感じを狙ったんですが・・・。
伝わらなかったかな・・・。