新作ゲーム公開しました2008/03/05 15:07

確定申告も無事に終わり、ゲームもUPして、「さぁこれで自由の身だ!」と叫んだとたん、バグ出現(orz

今までに修正したバグ
 ・張り紙を見てるだけで脱出
 ・塩を欲張るとスプーンが出現
 ・4丁目のユキちゃん脱出事件
 ・ねこマシーンの誤動作
 ・チャイの双子が出現

何はともあれ、新作の「にゃんニャン研究所」はいかがでしたでしょうか?
 ☆みんなで脱出のノーマルエンド
 ☆マイちゃん置き去りのバッドエンド
 ☆謎のスペシャルエンド
お楽しみいただけましたか?

あの研究所はいったい何の研究をしてるのでしょう。
謎の博士の実態は?
SPエンドの○の行方は?
色々な謎が残ったままですね。

次回作の構想もいくらか出来ていたのですが、みなさんの疑問に答えて、これからその謎を解明すべくストーリーを考えていこうかな・・・。
なんて思ってます。

ハンゲームの「万里の長城」やっと少しだけ進みました。
今最後から2つ目のカードを攻略中。
目指せ、完全制覇!w