かなり遅い、あけおめ(^^ゞ2008/01/16 13:00

ゲームが公開されてから半月も経ってしまいました。
まずは、みなさんにお礼を・・・。
ちょこちゃいへの年賀状、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

いくつかのバグを修正しましたが、カレンダーの20日が抜けているのは、意図的にではなく、ちょこちゃいの単なるミスです。
が!・・・・
修正するのが面倒なので、いまだに直していません。
ずっと、このままかも・・・w

年賀状と言うことで、新年早々悩むよりも、サクッと気持ちよくクリアして欲しいと言う願いをこめて、簡単なつくりにしました。
物足りないと思う方もいたと思いますが、あしからずです。

最近、ハンゲームの万里の長城に再度ハマってしまいましたw
何年か前にもハマって最後の最後が突破できないで、クリア目前で諦めていたのを今回やり直しています。
相変わらず、終盤になってくるとムズイ(-_-;)
平行して遊んでる「パンパイヤ」もクリアできない(-_-;)
夜な夜な、耳についたBGMを聞きながらチャレンジする日々です。

新しいゲームの構想がだいぶ出来上がってきました。
絵を描きつつ、構想を練りつつ、Flashをいじってます。
あっ、仕事に行く時間です。
行ってきま~~~す。