コンサートに行きたい2を公開2007/05/09 00:37

って、本当は6日の日に公開したのに、レンタルサーバーのSAKURAがパンクしちゃった。。。
同時アクセスが多すぎで503エラー。
急遽、今のサーバーを借りてUPしなおしに・・・。

まぁ、それだけ大勢の人が遊んでくれたんだから、嬉しいような悲しいような・・・。

今日の数字もすごい!
カウンターは鰻上りでどこまで行くん?って感じです。

クリア掲示板の評判も嬉しい書き込みが一杯で気分は上々♪

「ニャンかわいい~」って褒めてもらったけど、ニャンの絵は友達のKeikoさんが書いてくれてるんです。
かわいいでしょう?
色塗りはちょこちゃいがやってます。

実はちょこちゃいは絵がとっても苦手なんです。
パソのツールを使ってだと、どうにか描けるんですけど、ペンを持たせると猫だか犬だか馬だかわかんない絵しか描けない・・・(T_T)

だから、このゲームはKeikoさん無しには出来上がらないんです。
Keikoさん!またヨロシクね♪

バグが出た~!2007/05/09 16:59

成功者登録掲示板にバグ報告が・・・。

冷蔵庫と流しのすき間に落ちている物をGetした時に、移動ボタンを押すと何故か冷蔵庫が開いている画面に飛んじゃう(-_-;)
使ったアイテムは無くなるわ、肝心のものは取れないわという悲惨なバグ。
すんませんm(__)m

移動ボタンのアクションスクリプトを流用した時の書き直し忘れでした(^^ゞ
他にもリサイクルBOXとかいくつか発見。
無事に修正しました。

それにしても、すっごいアクセス数。
今もちょっとサーバーがヤバ気味。
混んでる時はクリアNoも出ないみたいです。