サイトのプチリニューアル2010/09/18 16:04

ずっと気になっていたサイトをプチリニューアルしました。
内容的には変わっていません。
ただ、「今時フレームもなんだなぁ・・・」と思っていたんですが、中々手を付けられなくて、ここまで来てしまいました。

今ちょうど作成の合間で、新作のコンセプトは決まっているのですが、イベントが全然思いつかない・・・。

そうだ!リニューアルしよう!
と、セコセコと作業に走っておりました。
バラバラだったゲームページも、一応、統一感が持てるようになりました。

ついでに、このブログもお引越しをしようと思い、調べてみたらアサブロには引越し機能が付いてない(>_<)
ないない尽くしのアサブロでした(^^ゞ

ということで、ここはそのままにして新天地へ行くことに決めました。
新天地と言ってもミラーサイトに使用していたseesaaブログですけどね。

seesaaにゲームをアップするにはseesaa用のswfを作らなければいけないので結構手間だったんです。
今のサーバーiswebが心強いので、思い切ってミラーを廃止します。

ブログのお引越しが完了したら、アドレスも含めてここでお知らせしますね。

サイトの方、リンク等おかしい所があればご報告いただけると嬉しいです。
ちょこちゃいのことだから、絶対、何かありそうですよ(笑)

9/18追記
リニューアルに伴いトップのカウンターをトータルカウンターにしました。
数値を調整するため各ゲームページのカウンター値をトータルしたら、なんと!864万以上に・・・!
ビックリです!
こんなに沢山の方が遊んでくださったなんて・・・。
と言うことで、トータルは864万に今の千からの桁をプラスして設定しました。
今更ながら、遊びに来てくださる皆さま、ありがとうございますm(__)m

旧ミラーサイトも少しずつ修正しています。
よろしくお願いします。