原因不明のバグがでました(-_-;)2008/05/17 22:50

ネコマシーンの扉をクリックすると見えてないアイテムが取れてしまうというバグです。

夕方にもBBSの方に報告を頂いて対処したつもりになっていましたが、原因が違っていたようです。

まさか、あんなにあからさまにクリックできてしまうとは・・・。
ネコマシーンの部分は前作の使いまわしなので、安心しきっていました(-_-;)
何故ああなるか原因が分かりません。
とりあえず、修正はしました。
今度はちゃんと動作確認しましたので、大丈夫だと思います。

でも、原因不明って気持ち悪~~~い。
早く原因解明してスッキリしたいです。

サーバーがメチャ混み状態です。
BBSも思うように使えません(-_-;)
ですから動作確認もローカルのみです。
次回からは、ミラーも考えなきゃだめかなぁ・・・。

ゲームが始まらないよ~!
エラー画面だよ~!
ロードしないよ~!
と言う方は、2,3日してからゆっくり遊んでくださいね。

ヨロシクですm(__)m

コメント

_ dora ― 2008/05/18 15:58

こんにちは。3ニャン楽しみに待っていました。相当混雑しているようで、昨晩は1回だけで諦めて、今朝遊ばせてもらいました。で、BBSもエラーで繋がらないのでこちらにコメントを^_^; まだ混雑しているみたいですね!それだけ大人気ってことで(^^♪
今回は博士の顔も分かり(可愛くて若い!)、エンディングの写真のチビニャンも可愛くて癒されました!ゲームの絵とそっくり!!
やっぱり猫欲しいです(>_<)

_ ちょこちゃい ― 2008/05/18 22:10

doraさん、こんばんは。
あは、サーバー混み込みで嬉しい悲鳴ですw

博士のお顔はちょこちゃいのリクエストで「イケメン」にと、けいこさんにお願いして書いてもらいました。

>エンディングの写真のチビニャンも可愛くて癒されました!
チビニャン・・・小さかったのに・・・・今・・・デブニャンw
でも、このゲームの中では、ずーと、チビニャンでいてくれるので、ちょこちゃいも嬉しいです。

また、doraさんの所にもお邪魔しますね。

_ 瑠魅(瑠悸唖) ― 2008/05/20 18:49

簡単なひとつしか脱出できない~・・・・
何回やっても同じところでつっかかるwww
アイテムがなかなかみつからね~ww

_ ちょこちゃい ― 2008/05/21 00:26

ガンバ!

_ 瑠魅 ― 2008/05/21 14:35

脱出できたーーー!!
わからなくて数人のメル友に助けを求めたwww
最終的には掲示板で少しヒントを見て脱出www

_ ちょこちゃい ― 2008/05/23 00:44

瑠魅さん、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ちょこちゃいも良く掲示板のお世話になります(^^ゞ

_ グレン ― 2008/05/27 21:51

はじめまして
いままでのちょこちゃいさんの脱出ゲームすべてやりました
新作いつも楽しみにしてまっていました!!
今回の続編とても面白かったです
スペシャルクリアーはとてもよかったです!!
次も楽しみにしています!!

_ ちょこちゃい ― 2008/05/27 22:28

グレンさん、楽しんでいただけようで、ちょこちゃいも嬉しいです。
今回の続編は、あのストーリーにたどり着くまで、試行錯誤の連続でした。
でも、悩んだ分だけみなさんの「楽しかった」という言葉が返ってきたので、また、次の作品に向けて頑張れます!
応援ありがとうございます。
また、遊んでくださいね。

_ リリ ― 2008/06/09 20:27

始めまして!いままでの脱出ゲームもクリアーして今回のもクリアーしました!とても楽しかったです!私の友達といつもやっていて友達が「早く新作出ないかなー」っと言っていました!猫ちゃんも可愛いし!新作を楽しみに待っています!

_ ちょこちゃい ― 2008/06/09 22:05

リリさん、こんばんは。
新作、作り始めましたよ。
出来上がったら遊んでくださいね。

トラックバック