「マッチ売りの3ニャン」を公開しました。2009/12/02 15:13

お待たせしました。
やっと、新作が出来上がりました。
2年ぶりのクリスマスものです。
マッチ売りの少女のパロディですが、物語とはあまり関係ないかも・・・(^^ゞ

クリスマスものはアイテムが可愛いので作っていて楽しいです。
今回も3ニャンの活躍をお楽しみください。

生の3ニャンは、只今、静かにお昼寝中です。
そろそろ、ショコラが「おやつください!」と起きてくる時間。
ショコラのおねだりは「聞いてくれるまで、頑張るニャン!」と、頑張ります。
(この間は、せっかく書いた掲示板のレスを、Backボタンを踏んで見事に消してくれました(笑))
なので、ついつい、おやつを上げてしまいます(^^ゞ

では、一足早いクリスマスですが・・・。
merry christmas!

コメント

_ すえぞう ― 2009/12/02 18:44

メリークリスマスです☆

3ニャンとても楽しくプレイさせていただきました(^-^)
イラストもかわいいし、エンディングの写真もかわいくてかわいくて、猫好きにはたまりません。
うちのお猫さまもスクリプト書いている途中でキーボード押したりしてくれます(涙)

また、3ニャンの活躍する作品を楽しみに待っていますo(^-^)o

_ ♪☆希夢☆♪ ― 2009/12/03 20:00

☆ハッピー メリークリスマス☆
3ニャン今回もめっちゃ可愛い!!!
まだムズかしくて脱出できてません^^;

またの新作、楽しみにしています♪

_ リカぼんぼん♪ ― 2009/12/03 20:45

はじめてカキコします☆
マッチ売り3ニャン楽しかったです^^
いつも良いところまで自力でできるのに、さすがちょこちゃいサン
そう簡単には脱出させてくれませんねw
苦労しました(苦笑)

我が家にもにゃんこが5匹います♪
ちびニャンがもはや『チビ』ではないところが超かわいい☆

新作楽しみにしています。
気負わず頑張ってくださいね♪

長々失礼しました・・・。

_ ちょこちゃい ― 2009/12/03 23:25

すえぞうさん、いつもありがとうございます。
お世話になりっぱなしで、感謝ですm(__)m

♪☆希夢☆♪さん、こんばんは。
がんばって脱出してくださいね。

リカぼんぼん♪さんこんばんは。
そう、チビニャンはデカニャン?デブニャン(笑)です。
でも、お尻ふりふり歩く姿がメチャ可愛いです(笑)

_ はる ― 2009/12/04 15:07

こんにちは初めて書き込みます。
新作、楽しませていただきました。^^クッキーのうらの数字がなかなか発見できなくて、ちょっと悩みました^^
いつも「猫ちゃんかわいいっ」エンディングで言ってしまいます(笑)
新作楽しみにしています。

_ ♪☆希衣☆♪ ― 2009/12/05 18:17

ふぅ。やっと昨日、エンド全てクリアしました♪
「サンタエンド」と「プリプリエンド」と「チャリチャリエンド」www
(↑よくわからない様にしている。)
2回目ですっ!全てのエンドができたの♪
これからも新作、頑張って下さい`・ω・´b

_ ★シド★ ― 2009/12/06 02:27

全然脱出できない
ちょこちゃいさんこんな難しいのが考えられてすごい(σ*ゝω・)σだっちゃ

_ ちょこちゃい ― 2009/12/07 23:28

はるさん、♪☆希衣☆♪さん、★シド★さん、コメントありがとうございます。
また、新しいゲームも作って行きますので、遊んでくださいね。

_ リン ― 2010/01/15 18:36

クリアーできないー
どうすれば、いいでしょうか??

_ スズキユイナ ― 2010/01/18 20:29

いやー。おもしろかったです

_ ちょこちゃい ― 2010/01/18 22:19

リンさん、攻略掲示板のあるサイトへどうぞ・・・。

スズキユイナさん、プレイありがとうございました。

トラックバック