「ちょこちゃいからの残暑見舞い」の公開です2008/08/31 17:24

最初は暑中見舞いをと思っていたのですが、ショコデレラに時間がかかり残暑見舞いとすることに・・・。
ところが!残暑見舞いにも間に合わないじゃん(>_<)

なんとか、8月中に頑張ろう!
で!やっと本日の公開となりました。
って、もう31日じゃん(-_-;)

今回もサーバー混み混みになっちゃうのかなぁ~。
混んでてゲームが出来ないときには、ちょっと日を置いてから遊んでください。
ご協力よろしくお願いしますm(__)m

今回の残暑見舞いは年賀状と同じで、1枚絵です。
サクッと解いてスッキリしてくださいね。

パソコンの画面の前にショコラが座っちゃって、じゃまで打ちにくい~~~w
どうやら、おやつをねだっているようですw

夜まで来られませんが、バグなどありましたら掲示板の方へお願いします。