パソコンを買い換えました。2010/04/18 23:57

待望の新しいパソコンが16日に届きました。
16日の夜、17日と設定に大わらわ・・・。

ソフトのインストも終わり、やっと使える状態に・・・。
でも、まだ変換もぎこちないし、マイパソという気がしません。
慣れるまでは変な感じ・・・。

それにしても、噂どおりにwindows7は速い。
まぁ、今回はちょっとスペックをあげて購入したので、そのせいもあるんだろうけど・・・。
サクサクと気持ちがいいです。

3Dもかじってみたいという野望を持ちつつの購入でした。
たぶん、作品にはならないだろうけど・・・(^^ゞ

そろそろ、中断しているゲーム作りも再開しなければ・・・。
次作は3ニャンシリーズです。
お楽しみに・・・。

コメント

_ 甘党 ― 2010/04/26 19:46

おもちゃ屋さんは難しかったので
次はぜひぜひ簡単に…

_ 冬雷 ― 2010/04/27 13:24

おお、新しいPCいいですね~
うちは未だにwinXP
仕事にも使ってるのでvista以上にすると動かないのがあったりで・・・
でもPCスペックは上がってたりw


最近にゃんこのfot更新が無いのでどんな感じか知りたい冬雷でしたw
うちの周りは「なぁ~ごぉ~なぁ~ごぉぉ~~」と五月蠅くなってきてます
春だなぁ・・・

_ ちょこちゃい ― 2010/04/27 22:45

甘党さん、こんばんは。
う~ん、次作の難易度はどうでしょう・・・。
脱ゲーってやる人によって、難しかったりやさしかったりするみたいですね。
作者としては次作はサックリと脱出できると思うんですけど・・・。
どうでしょうか・・・。

冬雷さん、こんばんは。
やっとwindouws7に慣れてきました。
XPから7にしたら、そのままでは動かないソフトとかもあったりして、結構、面倒でした(^^ゞ

ニャンの写真は脱ゲーのおまけ画像に使用してしまうので、あちらのブログの更新は止まったままです(^^ゞ
すみません~。
今度、まとめてUPしようかな・・・。

_ amy ― 2010/05/09 11:29

さそっく、新作をやりましたぁ☆
まだ、クリアできていませんが・・・・・。
セーブ機能がついてくれたので、すごく助かっています!!
ちょこちゃいさんの作品を、毎回楽しみにしています!!
これからも、頑張ってくださいね☆

トラックバック